なんてことのない日々

つれづれなるままに、思ったことを書きましょうかね。凝った構成はやりません。インデックスとか。そんな時間はかけたくないので。ほぼプレーンテキストでやっとります。肩のこらない書き方をしている結果、肩のこらない読み物になってるかな。あまり強く批判めいたことは書いてないつもりですが、好きなモノ・コト・人を悪く言ってたらゴメンナサイ。個人の感想です。読み飛ばしてください。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】「ボーはおそれている」鑑賞

連休最終日は「ボーはおそれている」鑑賞しました。 巨匠たちが絶賛してますが、よくわからなかった。 これから考察とかサイトめぐろうかなと。

【映画】「哀れなるものたち」鑑賞

映画「哀れなるものたち」鑑賞しました! なんだこれ、すごい世界観!マッドしか出てこない!色彩感覚がすごい!R-18指定の名に恥じない、性全開!

【映画】「テルマ&ルイーズ」鑑賞(家で)

「テルマ&ルイーズ」。リドリー・スコット。1991年10月公開か。高3でしたね(笑)。当然受験生だったので、確か9月17日に封切られた「ターミネーター2」を翌日(の土曜日に)に観に行って、それを最後に「受験生なので映画は封印!」としました。封印し…

【散策】2024年1月のMaintenace Hole

1月もマン活まあまあ頑張ったかな。 弥彦村、五泉市、豊中市、吹田市、奈良市、大阪市、赤坂見附、河内長野市に行きました

【サッカー】アジアカップ2023 ノックアウトステージ イラン戦観戦

アジアカップ2023、ノックアウトステージのイラン戦を観戦してました。う~ん調子悪かったですね。この大会通して調子悪い印象ですが…