なんてことのない日々

つれづれなるままに、思ったことを書きましょうかね。凝った構成はやりません。インデックスとか。そんな時間はかけたくないので。ほぼプレーンテキストでやっとります。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】オレさん燃え尽きた、か

東京へ出て5年強、大阪に来て3年強が経過しました。延べ8年半ですか。早いもんですね。 望んで来たわけではないなか色々あり、経験を積んで今に至ります。平均くらいの人ならメンタルやられてたと思いますので小生も常人に比べたらネジ緩んでるんでしょう…

【映画】「鳥」鑑賞(家で)

ヒッチコック作品の有名な「鳥」鑑賞。鳥の襲い方が思ってたんとちょっと違ったな。鳥の群れを見ると鳥インフルが気になり、逆にフン0に不自然さを感じてしまった。

【サッカー】ガンバ大阪VSアルビレックス新潟観戦(パナソニックスタジアム吹田)2023年第27節

第27節、ガンバ大阪戦をパナソニックスタジアム吹田にて観戦! 9月後半なのに暑い。そして応援もアツい!

【サッカー】日本代表VSトルコ代表観戦

21時半キックオフですか。トルコ戦は開始早かったですね。 サブ組、初招集メンバーも入れて快勝?です。

【サッカー】日本代表VSドイツ代表観戦

真夜中ですが、ドイツ戦観ました! 観て良かった~(笑) 日本代表メンバー、豪華布陣ですね。選ぶのも海外勢の動向チェックするのも大変な世の中だ。

【サッカー】セレッソ大阪VS川崎フロンターレ観戦(ヨドコウ桜スタジアム)2023年第26節

9月2日(土)Jリーグ第26節・セレッソ大阪VS川崎フロンターレを観に行きました。 PSGジャパンツアー利用者特典(?)でした。 肩こらず楽しめました

【散策】2023年8月のMaintenance Hole

8月のマン活、マンホール収集活動です。 吹田市、新潟市、五泉市、福岡市、岡垣町、大阪市 意外と行きましたね。 お盆期間のマン活の影響が大きいです。