なんてことのない日々

つれづれなるままに、思ったことを書きましょうかね。凝った構成はやりません。インデックスとか。そんな時間はかけたくないので。ほぼプレーンテキストでやっとります。肩のこらない書き方をしている結果、肩のこらない読み物になってるかな。あまり強く批判めいたことは書いてないつもりですが、好きなモノ・コト・人を悪く言ってたらゴメンナサイ。個人の感想です。読み飛ばしてください。

【散策】2023年9月のMaintenance Hole

心が折れようが、火の鳥NIPPONのパリ行きが次に持ち越しになろうが、龍神NIPPONが序盤で敗れようが事務所がなくなる騒ぎがあろうが(←特に推しているわけではありません)ラン活は続くし、マン活も続くよ。病める時まで…(?)

 

9月2日 長居公園にて。「公園」て明記されてる

9月3日 吹田市。このタイプのヤツ、似てるのは撮ってたけどこれは撮ってなかった。

9月4日 尼崎市。同僚と移動していたので、信号待ちとかに数ショット。

これは前に撮ったヤツの小さいバージョン(30cmくらい?)

尼崎の市章なんですね。

9月17日 豊中市。ガンバ戦を観に行く道すがら。吹田市豊中市の境界上でして

万博記念公園駅からスタジアムへの途中にありました!

吹田のスタジアムへの途中に、豊中市の照明…

試合帰り。緑地公園駅周辺。

大阪府ロゴ+このパターン

こんな魔方陣みたいなパターン初めて見た。

1mサイズの制水弁。

大小のガス用のハッチも撮ってみました

道路の関西電力のやつ。1mはゆうにあり、1.2mくらい?

このパターンも初めましてですわ。

水道用3つ脚パターン。デカっ

9月21日姫路市。前は姫路城のしか撮らなかったので、やる気満々、というほど時間があるわけじゃないけど

小さい汚水用

個宅・個店用のバルブたち。2つ目と3つ目はフォントが異なる。

仕切弁たち。3つ目のやつカッコいい。

汚水用

消火栓たち

汚水用。前の市章なんですかね。

防火水槽

”げすいどう”と銘打ってあります

通信用ですね。1mサイズです。

フルカラーバージョンですね。白鷺が美しい。

でっか!1.5mくらいでしょうか。駅正面(北側)にありました。開くのでしょうか?

このパターンは古そうですよね。以上。姫路市

9月28日 大阪市。私設の制水弁ですが、以前撮ったのとフォント違い

どこかの地下鉄の(古い)ロゴですが、前に撮ったヤツとロゴのプロポーションが異なるので再掲。

 

以上でした~

にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ
にほんブログ村