なんてことのない日々

つれづれなるままに、思ったことを書きましょうかね。凝った構成はやりません。インデックスとか。そんな時間はかけたくないので。ほぼプレーンテキストでやっとります。肩のこらない書き方をしている結果、肩のこらない読み物になってるかな。あまり強く批判めいたことは書いてないつもりですが、好きなモノ・コト・人を悪く言ってたらゴメンナサイ。個人の感想です。読み飛ばしてください。

【散策】2024年9月のMaintenance Hole

9月分です。これはいよいよネタ切れか。途中までそう思いましたよ…

9月16日 大阪市西成区のです。

9月17日 大阪市近鉄本町駅付近にて。

9月20日 金沢市。9年ぶりに出張した!。消雪パイプ用。

「雨水」がデフォルメされてますね。

消火栓たち

個宅用の汚水用。樹脂製のヤツですね。

北陸ガスですね。違うのかな。地場のプロパンガス販社の可能性あり。

同じく。

水源用

排水溝用。

こちらは「下水」がデフォルメされてますね。

仕切弁。ちょっとブレてますね…

水取器。ちょいピンボケ。

以上、金沢駅周辺でした。

9月20日 射水市。汚水用。一瞬石川県を離れたなり。

9月23日 京都市

電防用

9月20日 吹田市。消火栓。(A)のロゴ入ってる。なんだろうね。

9月30日 門真市。少し小さい汚水用。前撮ってなかった

歩道から、車道にあった仕切弁。

同じく空気弁。機会があったら撮り直したいね。

工業用水であろうね

赤いバージョン。というかフルカラー的な。

消火栓。前撮ったのとフォント違い

以上、2024年9月分でした。