なんてことのない日々

つれづれなるままに、思ったことを書きましょうかね。凝った構成はやりません。インデックスとか。そんな時間はかけたくないので。ほぼプレーンテキストでやっとります。

【散策】2023年2月のMaintenance Hole

2月もまあまあ色々行きましたよ。

2月6日 善通寺市(香川)

2月11日 吹田市。メトロ沿線ってこんなの各駅にあるのだろうか…探してられん

2月15日 高槻市

小さいバージョン

消防車、テイスト違いますね。

空気弁に

雨水って書いてあるバージョン

こっちは汚水バージョン

2月17日 高松市。モノクロバージョンでは気づかなかったけど、那須与一(壇ノ浦)モチーフなのね!

消防車

ガス用と仕切弁

そして消火栓

雨水。周りにわっかありバージョン

汚水。周りにわっかありバージョン

周りのパターンがまた違うぞ?

別の仕切弁

「1色バージョンあったよな」と探しました。

「汚水」明記バージョン(前撮ったのは雨水?)

ドレン付き空気弁だって

ちょっと小さいバージョン

2月21日 再び高松市

普遍系が続きまして…

四国電力?1m超のやつ

四国ガスのもこのサイズ珍しい

これまた珍しいのう。消防局。

このパターンも初めて見た。

翌22日の高松市。このタイプの仕切弁もちらほら見るね

2月26日 梅田。地下街用の何でしょうね、電気?

HEP FIVE前の横断歩道の所にあった。1m超もの。ゼブラゾーンってJISで決まってまして、幅450mmなんですな。どうでもいいですか。そうですか。

今月は以上です!