なんてことのない日々

つれづれなるままに、思ったことを書きましょうかね。凝った構成はやりません。インデックスとか。そんな時間はかけたくないので。ほぼプレーンテキストでやっとります。肩のこらない書き方をしている結果、肩のこらない読み物になってるかな。あまり強く批判めいたことは書いてないつもりですが、好きなモノ・コト・人を悪く言ってたらゴメンナサイ。個人の感想です。読み飛ばしてください。

【イベント】GUNDAM GLOBAL CHALLENGEってさ…

 気づいてしまったんですよね。

 「あれ、"GUNDAM GLOBAL CHALLENGE"って、今年の3月までだったんじゃね?」と。

 東京勤務から関西勤務になってまもなく発動した当プロジェクト、異動になった時点で「オワタ」って思っていて、「週末に東京に出張があったらその流れで行けんかな?」なんて初期は思っていたけれども、それも相次ぐ緊急事態宣言で雲散霧消。あまり意識することがなくなっていました。

 でも1年半くらい外で飲むこともなかったので、「往復新幹線+入場料1回分くらいペイできるじゃん」と漠然と思っていたんですね。
 さらに倍率ドン、関西地区から横浜まで夜行バス使ったら片道、4,000円くらい。ガンダム頭部まで行けるというデッキまで行ったって15,000円でお釣りくるじゃないか!!

 これはいいな~。でもこれから3月までか。3月に入ったら予約埋まってくるだろうなぁ、2月忙しいんだよな…とちょっと怯み中。

 バンダイナムコのIDまで必要なのねぇ…。どうしたもんじゃろ…。

 必死こいてこの時期に合わせて行ったら「好評につき半年延長!」なんてことも起こりそうだなと思いつつ…