なんてことのない日々

つれづれなるままに、思ったことを書きましょうかね。凝った構成はやりません。インデックスとか。そんな時間はかけたくないので。ほぼプレーンテキストでやっとります。

【イベント】タワーレコードの「ジョジョ」企画見に行ってきた

 先週のことではありますが、渋谷タワーレコードジョジョ企画を見に行きました。
 3年位前?偶然第4部の時も見に行ったこの企画。
 第5部は原作とコスチューム違うよなぁと最初は違和感があったのですがOAは楽しく見ました。
 そしてアバッキオナランチャが死んでしまうこと、フーゴが離脱することは忘れてましたよ。
 第4部の時同様、なんも買いませんでしたけど楽しめました。

f:id:as_known_as:20190812000932j:plain

f:id:as_known_as:20190812000954j:plain

f:id:as_known_as:20190812001017j:plain

f:id:as_known_as:20190812001035j:plain

f:id:as_known_as:20190812001052j:plain

f:id:as_known_as:20190812001107j:plain

f:id:as_known_as:20190812001122j:plain

f:id:as_known_as:20190812001138j:plain

f:id:as_known_as:20190812001156j:plain

f:id:as_known_as:20190812001214j:plain