なんてことのない日々

つれづれなるままに、思ったことを書きましょうかね。凝った構成はやりません。インデックスとか。そんな時間はかけたくないので。ほぼプレーンテキストでやっとります。

【イベント】ビアフェスに行ってきた

行きましたよ!

ビアフェス2018。

入場券を手渡すと、テイスティンググラスを手渡されるという。

様々なメーカーのビールを50ml/杯入れてもらって飲むというやつですね。

昼間から立って飲むクラフトビールは、結構飲むのが大変。

柚子とか梅とか色々フレーバーもあり飽きさせない趣向がたくさん。

それにしても、IPA全盛だなぁと思った次第。

老若男女、海外の方も多く、愛好者の層の厚さを感じました。

クラフトビールも一杯一杯飲んだら高いもんね。


http://beerfes.jp/index_beerfes_tyo.html