なんてことのない日々

つれづれなるままに、思ったことを書きましょうかね。凝った構成はやりません。インデックスとか。そんな時間はかけたくないので。ほぼプレーンテキストでやっとります。

【イベント】東京オートサロン2020に行ってきた

 メーカー勤務の友人の誘いに乗って、高校サッカー観た後幕張メッセへ。移動時間1時間半ほど(笑)
 幕張メッセはいつ以来だろう、思い出せないくらい久しぶり。

 東京モーターショーも行ったことのないワタシがオートサロンに行くというのは裏口から入るような感じですが、裏口人生なのでまあいいか。

f:id:as_known_as:20200112121308j:plain

f:id:as_known_as:20200112122018j:plain

 改造パーツ関係が多いイベントだけあってバカっぽい車が多い(注:キライではありません)

f:id:as_known_as:20200112121415j:plain

f:id:as_known_as:20200112121443j:plain



 カメラ小僧がすごいと聞いていましたが確かにすごい熱気ですね。ワタシもスマホですが流れに乗っかって2点ほど(笑)
 『MFゴースト』のMFエンジェルコスプレがいるのはいいとして、トミカまでおねぇさん出したらダメでしょ(笑)

f:id:as_known_as:20200112121800j:plain


 トヨタがいろんなレースに出ているなと改めて感じました。

f:id:as_known_as:20200112121650j:plain


懐かしいWRCセリカの雄姿も!

時間の都合で日産・マツダのブース(エリアそのもの)は行けませんでした。

f:id:as_known_as:20200112121931j:plain


 ガルウイングマクラーレンGT、カッコいいですね。

f:id:as_known_as:20200112122147j:plain


 そしてSTIレヴォーグ、いかします。いじり過ぎないBRZも。
 駆け足でしたが楽しめました。


f:id:as_known_as:20200112122228j:plain

f:id:as_known_as:20200112122245j:plain

f:id:as_known_as:20200112122327j:plain